いつもホテルアートシティをご利用いただきありがとうございます。

本日は、「いわて旅応援プロジェクト第4弾(全国旅行支援)」の販売についてご案内いたします。

岩手県が実施している「いわて旅応援プロジェクト第4弾(全国旅行支援)」の販売を1月10日より開始いたします。

<割引金額>
お一人様1泊1日あたり宿泊代金の20%割引(上限3000円)

<いわて応援クーポン>
お一人様1泊 2,000円分、休日の場合はお一人様1泊 1,000円分を
regionPayアプリを利用した電子クーポンでの配布となります。
ただし、スマートフォンをお持ちでない方などは紙クーポンでの利用が可能です。
※いわて応援クーポンの有効期限はチェックアウト日までとなります。
※無料幼児は割引・クーポンの対象外です。

<実施期間>
令和5年1月10日(火)~令和5年3月30日(木)宿泊分まで
→令和5年7月21日(金)宿泊分まで延長となりました。(2023/6/21付更新)
※予算上限に達した場合、対象期間中でも販売終了となります。

<ご利用条件>
いわて旅応援プロジェクトをご利用の際は2種類の証明書が必要です。
①居住地を確認できる身分証明書
②予防接種証明書(3回以上)または、PCR検査等の検査結果通知書(陰性)

宿泊者全員分ご用意の上、チェックイン時にご提示ください。誓約書への記入が必要です
 ※持参忘れ等により当日提示ができなかった場合、本キャンペーンの利用はできません
 ※12歳未満は同居する親等の監護者同伴の場合は検査不要

(2023/4/28付更新)

5月8日(月)以降のご宿泊については、利用条件とされていた②予防接種証明書(3回以上)または、PCR検査等の検査結果通知書(陰性)は不要となりました。

<ご予約について>
ご予約・詳細につきましては、ホテルまで直接お電話にてお問い合わせください。
お問い合わせ電話番号:0193-65-1511

事業詳細は【公式サイト】からご確認ください。

<じゃらん、楽天、等予約サイトからのご予約について>
じゃらん、楽天、Yahoo等予約サイトでのご予約の割引につきましては、
割引条件などは各社によって異なりますのでご予約される各社にご確認ください。
割引クーポンの発券方法は、上記同様にregionPayアプリを利用した電子クーポンでの配布となります。

皆様のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております!